私が脱毛したいと思ったきっかけ

私が脱毛したいと思ったきっかけは、お手入れが面倒だったから。
特にワキは剃ってもすぐに生えて来るし、抜くのも一苦労。
首が痛くなって途中でやめる・・・なんてザラにありました。
でも、そのままにしておく事は出来ないし、これはプロに委ねるしかない!と思い、私のサロン探しが始まりました。

 

当時は今のように機械もレーザー脱毛が最新で・・・という時代だったので、期間も2年程掛かかり、私がしたワキ脱毛はキャンペーンを利用しても2万円しました。
痛みに関しては、ゴムを弾くような軽い痛みがありましたが、我慢出来る痛みでした。
今は光脱毛に進化しているので、痛みはほとんど感じないようです。

 

結果として、10年経った今でもワキ毛は生えていません。
生えたとしても産毛程度なので、全く気になりません。
脱毛して本当に良かった!と思うのと同時に、全身しておけば良かったなと欲と後悔が渦巻いています。
今は小さな子供がいるので、サロンに通う時間もありません。

 

今では、脱毛が当たり前の時代になって、脱毛機も更に進化していますし、数千円で出来てしまうようになりました♪
脱毛しようか迷っているなら、絶対に今した方が良いですよ!
しなかったら、私のように後から後悔する時がやって来ます。

 

脱毛サロン業界も店舗数が増えて、各サロンで価格競争を行っています。
どこのサロンが良いのか、自分のやりたい部位や予算も含めて事前に検討し、まずはカウンセリングを受けに行ってみてはいかがでしょうか♪

 

背中ニキビ 女